汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

雑誌いろいろ

onsitu様スターをありがとうございます。やはり6人がいいですよね。


今日は雑誌をまとめて購入。週刊テレビジョン、an・an、オリスタ。an・anは記事の確認だけしようと思って見たら、…もう買うしかないなってなったw岡田くんすごくかっこいい。もう分かりきってるけどでもかっこいいって言いたいよ。記事もいいし、ああライブの時の岡田くんのまんまだーと思ってね。ちいさい写真も激萌えwイノッチのあのバンザイが、超元気な男の子って感じだ。まぁくんのぶりっ子もかわいいwなにあのポーズ。
他はそんなにじっくり見てないけど、オリスタ、イノッチのオープニングの衣装は穴のたくさんあいた服だったんだな、とか思った。やっぱり安全ピンの金属は、肌に触れると冷たいんだろうな。
あと信じられんくらいひどい顔で写っているセクバニとw(6人そろってる最後ページのやつ)私、イノッチがどんなひどい写りでも驚きませんし、どんなんでもイケるぜって思ってましたが、この写真だけは少々お時間を下さいw