汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

鳥取脱出中

寝坊(4:40起床)で車をぶっ飛ばさせて頂いて、なんとか間に合う。間に合わなかったら本当バカですよ。5:40発のバスに、車で一時間はゆうにかかるのに、よく間に合った!しかもバス乗り場分からないのにヤマ勘でよく辿り着けた!感動した!
と、自分で自分をたたえる。
8:30に宝塚インター着。TOKIOでも聴きながらしばし寝るとするかー。
ところで猫の恩返しの本編前に流れていたチャゲアスのアニメ、去年ライブで見たけどアレってオリジナルだったんだね。すごく感動したもんで、運良く録画できたことがラッキー!梨華ちゃんとれいなありがとう。