汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

リーダーからメールきた

なちヲタから鉄腕DASHチェーンメールを頂いた。何かお返しせねばw
そういえば
(´/θ`) < メールで、ボクと松岡がチームに分かれてどっちがたくさんの人に回せるか勝負しとるって来るみたいやけど、嘘やからね!メール回さんでな!
と、何年か前コンサートのMCかなにかでおっしゃっていた。ということは、松岡バージョンと城島バージョンがあるというわけだ(多分)。どうせなら、城島バージョンきて欲すぃ〜な!と思っていたのでなんか嬉しい。なちヲタありがとう。い〜みんは天使。
ところで「24時間テレビの〜」「結果は日付が8/24(日)の鉄腕DASHにて放送〜」とある。
今年じゃないやんけ。(ちなみに9月までDASHは放送なし)なんか憶えのある日付だなと思っていたら2年前TOKIOがメインパーソナリティを務めた時のんだから、誰かが付け加えてそのまんま回ってるんだ(多分)。
そういや最近リーダーからメール来ないなー。6月ぐらいにきたっけなー。(ジャニーズwebのメールですからね、脳内とかの危険なヤツじゃないから)あの80年代を匂わせるメールがこそばゆくてイイんだよ。関西弁と東京言葉半々くらいで使うって言ってたが、東京言葉でも20年くらい時差を感じるよ。私が辺境の地に住んでいるから、今の東京では普通に使っているのかもしれない。いや、そうではなくてリーダーは30年先の流行をいっているらしいから、私が流行に疎いだけかもしれない。でもそんな流行なら別に乗れなくてもいいかと思うが、ファンとして付き合っていきたい気もする。結局最後はリーダー万歳。
追記:17日にえらいこのメール回ってますな。24時間テレビが近いからか?しかも松岡チームからのメールはない様子。松岡チームからきたら偽物の偽物チェーンメールだから気をつけてください(多分)。