汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

「TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR!!2006」名古屋公演 ※ネタバレあり

時間が経ってしまった…
ず〜っと、リーダーの緑のギターが何か、調べてました。結局分からず…。8列目だった時双眼鏡で見たけど、素人にはメーカー名すら分からなかった。こんなに調べて分からんなら、オーダーメイドかな。
楽器店に行って店員さんに緑のギター持ってる写真出してきこうかと思ったけど、家に元ギター小僧がいたのを忘れてたw
ボディだけでもメーカー名が分かるとかほざいてたので、さっそくその写真を拡大コピーしてきいたがチラッとだけ見て、「見た事あるなぁ〜エピフォンじゃない?」と言って逃げられた!
やっぱり楽器店に行くしかないようですな。
誰か…誰か、分かる人いないかなぁ…智也なら知ってるよね、教えて。リーダーは、きけたとしても多分教えてくれない。MCのレポは今週中に上げます。
石川セットリスト編の分はもう直してて、あとは衣装などの補足です。
ネタバレ回避してる方は右上の×印か、ブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

























智也のお土産コーナーは完全になくなったもよう。

リーダー

右手首にライブ中ずっとつけていたリストバンドはなく、代わりにテレビかなんかでもつけてたシルバーの腕輪をずっとつけていた。もしかしたらリストバンドの下にずっとつけてたのかもしれない。
MCから着ている衣装は、ポッケにちゃんと白いハンカチーフを入れていた。紳士。
「君を想うとき」から着ている衣装の変なズボンの時の、金玉の数が明らかに減っていたwファスナー付近にも一個ブラブラしてたのが気になって仕方なかったけど、これで安心して見れる。
この時はブーツ着用。形もフツーのブーツで、黒+グレーの模様の入ってるやつ。
黒いバンドを両方の手首に着けていたけど、暑いのか公演によっては外し、太一くんのおうちの前に置いていた。
「Hummingbird」「Save As…」は新潟までは緑のギターだったと思うのだが、Navigator N-LP-320CTMになっていた。

太一くん

トラGから出てきた時の衣装は、その会場の地元のサッカーチームのユニフォームを着ていた。
それに気付いたのは新潟からで、アルビレックスは確認できた。名古屋のグランパスも確認できた。
石川は何着てたのか覚えてないのだが…友人にきいたら日本代表ユニじゃないの?といわれたのでそういうことにする。
札幌はコンサドーレ着てたそうな。アビスパトリニータも着たのかな。
大阪では、ガンバとセレッソを日替わりで着ると予想。東京は…よう分からん!ヴェルディは着るだろーなぁなんとなく。

智也

変な水色?青緑のチョッキは彼にしか似合わない。どこで着てたのか、全く思い出せないんだが…。
ラストあたりで「OZZY」と書かれたTシャツを着用。「Ozzy Osbourne」関連のグッズか?
髪型が、石川&新潟で見た時よりパーマヘアになっていた。すごいきつめ。あれは大泉くんにしか見えなかったよ。

山口&松岡

面白いほどなんにも覚えてない。リーダー中心に見てるから、視界に入ってこないんだよねぇ。
松岡くんなんかは、ドラムセットで席によって見えないわけなんだけど。
山口くんがつけてるイエローバンドはちょっとつけてみようかと思っている。