汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

{城島茂}愛のエプロン エプロンボーイズSPだけどリーダーは司会

こういう、普通に仕事してるリーダーを見るのはなんだか久しぶり。
でも、「あの頭カツラなんだなァ…」と思ってしまう。どうりで髪質が妙に人工毛っぽいと思ってたんだ。
結構、こっちのも好きだからライブであの髪型だと思って楽しみにしてたんだけどなー、でもそれだと蒸れてかわいそうだからね。
カツラかぶってまで、ビックリさせたりしたかったんだな。(いや、ビックリしたのはこっちが勝手にしてるだけで、リーダーは他に思惑があるのかもしれないけど)
私も全カツラ持ってるし、かぶってる時期が数ヶ月あったのでよく分かるんだけど、大変だよあれは。いや、リーダーのはすごくイイやつなのかもしれないが。
正直、なんでそこまでするのか意味が分からん。けどそれがリーダーであるし、そんなところがすごくいい。
あ、そうだオイリオのCMが復活。たまらん!とまらん!のバージョンね。去年までのと同じ。契約切れてなくて良かったー。