汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

大阪から帰って参りました。
20日は昼頃大阪に着いて早々ハロショへ向かい、2100円ぽっち写真を買って(辻ちゃんが1番多かった)、道に散々迷いながら松竹座へ。
んでネットで予約してたチケットを発券し会場へ。
ネットで仕入れた情報よりもはるかに公演時間が長くて、待ち合わせしてた友人を待たせてしまった。
18時半からTOKIOコンに参加。楽すぃ〜!山口くんがヤバイくらい可愛かった。ファンになっちゃいそうだった。至近距離に来た智也を見てテンションがあがりまくり、思わず手を振ってしまったw
また詳しいレポする予定。山口くんがどんだけ可愛かったか、書き残さないとね。
3時間弱あったのかな、終わってから友人2人と飲みへ。23時頃解散、友人宅へ移動。風呂に入れさせてもらったのが、多分深夜2時前。もう薬飲んでたせいもあって、風呂でうたたね。
でー、あがった後も友人とMCで何話したとかしゃべってた。二人とももうフラフラなのにw寝ろよ。多分3時半頃寝た。
翌21日、10時過ぎ起きる。朝ご飯をご馳走になりながらアルフィーのビデオ鑑賞wまぁくんキャワス!!
それから1時間半くらいアコギ触らせてもらった。あ、ギターをマジでやろうと思ってる、って前の日話したからだ。
僕の恋愛事情と台所事情」が課題曲。なかなか満足に押えられずいきなり苦戦、友人も苦笑い。ちなみにその友人はほぼ弾き語りできてましたよ。
その後、友人のご両親にご飯を奢ってもらう。ゴチになりました!
わりとギリギリにつき、馴れ合いをしてから会場へ入る。そこで昨日の山口くんは汚かった、と山口くんのマジヲタがおっしゃっていたのでショックを受けるw目がおかしいのか?
16時からTOKIOコン。楽すぃです。最高です。いろいろあって泣けました。リーダーがこっち来る時本気で「来んな!」って念じてしまった。でも来てしまったので、「こっち見んな!」って念じてた。…チラリと見たがな!いつもはチラリのチーも見ないのに…くそぅ、念が足りなかったか…。でも、トキメキ度は握手した時くらいのやつを味わったねぇ、芸能人オーラ出まくりですごかったんですよ。だから余計こないで欲しいと思ったんです。
同じく3時間弱の公演時間。終了後は昨日と違う友人と飲み会。バス夜行便で帰宅。
家に着いたのが3時前、風呂入って予約録画してた昼ドラとか見ながら明日の準備して…そしたら何故か、とーとつに山口くんのラジオの書き起こしが読みたくなり読んだ。結局寝たの5時とか?
そして今日はお仕事でした。疲れた。声、枯れてるから気つかないと風邪引くわ。
ま、そんなわけで今日は寝ますです〜。リーダーおやすみなさい。