汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネちょっとだけよ

今日も面白かった、最近絡んで頂いている方と実況できたので、より楽しいネクジェネタイムでした。
今日はそうですね、イノッチが「坂本くん前からかっこいいから」ですね。茶化してる感じじゃなくて、「坂本くんはかっこいい」って本気で思っているがうえの発言にしかきこえませんでしたwちなみにジャニーズ事務所に送った履歴書の写真の話をしてたんだけど、イノッチはその時の自分の写真を後に見せてもらって「今よりちんちくりんでw髪型も変だし目とか笑ってるから大変なことになっている」そうです。うん…一年ちょっと前まで、君ちんちくりんだったよ…?w今めちゃくちゃかっこいいけどさ!
んでね、イノッチは小6の時リハーサルの部屋でイトウくんっていう人と、ジャニーさんに歌えって言われて、パラダイス銀河を歌ってたんだけど、だんだん熱くなってきて振りとかついちゃって、今考えると恥ずかしいー!って言ってたんだけど、坂本くんが即座に「そのV残ってないかなー!」って叫ぶのがちょっと変態チックだったwなんでだろ…坂本くんが見たがっているその映像に映っているのは、小学六年生のイノッチで、パラダイス銀河を熱く歌いながら振りつけちゃってる」と思えば、そりゃまぁわからなくはないけど、なんかなw