汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ(9/1)その3

あさイチの感想書いてないなーと思って、書く気まんまんで自分の日記をこうして開いてみたわけですけど、ネクジェネ続き感想というかレポを書いてないことに気づきましてwていうかねーこれは書いておきたい内容なのよ。
皆さんの楽しみにしていることはなんですか?って質問。イノッチが長野くんには食べ歩き以外という制約を課すw
そしたらバイクレースだって言ってた、あれ?半分くらい仕事ですよねwすごい楽しみにしてるのは伝わったけどね。
で、イノッチがもう1回質問しなおすわけです。「毎日の小さな楽しみ」に。そしたら「エサ、エサ、朝のエサ」って言い出す長野くんwwwどうした?って思ったら、ジョーズ(ベタっていう鑑賞魚)のエサやりが楽しみなんだそうです。エサくれる人だって認識してて、エサ持つと、ベタがバシャバシャするそうです。それが嬉しいんだね長野くん。ここでイノッチがさりげに「まだ生きてたんだ」と呟いてたんが笑った、出たなイノッチの本性がw
坂本くんは「アイドルらしからぬコメント言っていいですか?ビールですね」ですよねwイノッチが缶で飲む派かコップで飲む派かきいたら、「コップですね」昼間に飲むのは優越感に浸れる、ここまでくると坂本くんのテンションがあがってきちゃってw
「で、最近おいしいのが、石川遼くんがCMしてるアルコールフリーのにハマってる、あれがおいしくて!あれたまんないっすよ(ウヘウヘ」とか結構具体的な話もし出してね。仕事終わってシャワー浴びて飲む1発目のビールのおいしさっていったらたまんないですよ、40こえたから言えますけど…まで言ったところで、下二人に「デビュー当時から言ってたじゃないですかw」みたいな咎めが入るwwそしたら「みんなの王子様ですから(キリッ」
イノッチ「こんなひげ生やしてw」長野くん「合宿所にビールの缶が転がってたっていうw」イノッチ「『出入り禁止だよ』って社長が、『デビューしたてのグループがこんな空き缶コロコロ転がしておまえぇ』って、張り紙をされてww」500mlの缶を6本パック1回で飲むとか…飲みすぎですよ…。当時ってイノッチすら未成年だったのにwイノッチはそんなに飲むんならガロンで買えばいいじゃんって思ってたみたい。長野くんが「石油だよ石油」におおいに笑ったw
そしてイノッチさんも語りますwもちろんビールの話ね、あんたも好きね。以下書き起こし。これがしたかったんですw
「(家帰ってきて)あのなんだろう、飲みたいのをぉ、我慢してぇ、すぐ飲むんじゃなくてぇ、いやいや待てと。一回風呂に入ろうと。入ってぇ、もうそのままパンツ一丁で行こうかと思いきや、いやっ一回、パジャマ着よう…じゃないか(よだれ吸う音w)、で、あの、ツマミとかセットしてぇ、テレビ点けてぇ、それでぇ、コップ持ってきてぇ…」
ツマミは何?って長野くんがナイスパスw「ぼくは枝豆!」だって、地元の友達のお母さんが年1回枝豆をわっさーと送ってくれるみたいなんだけど、それを1食分くらいに小分けしておいて、そやって飲む前に溶かしとくそうです。マメだねぇ…。
イノッチはファンに対して焦らしプレイを頻繁にやりやがるんだけど、自分にも焦らしプレイするんだなーと思うとかわいくてねw
あと坂本くんは事前にコップ凍らせて、取り出した時に水ちょっと垂らして水滴がつくようにするなどwでも、すごく、美味しそうね…最近飲むようになったので、結構ワクワクしてしまいました。


チームトニセンもありましたが、イノッチは「ちびまる子ちゃん」のまる子のことをまるちゃんって言うみたいですw「まるちゃんは大人びてっからなー、でもあれは低学年だから面白いんだよな」みたいなことをおそらくマジメな顔で言ってたw
で、結局3問中2問外して、でも「今日のレモンは嫌いじゃない」とかイノッチが言っててそりゃつまんないわーとか思ったけど、最後のメールあて先言うとこで抑揚がおかしかったので、ちょっと強がってただけかもしれないですね。