汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチちょっと

今朝は3日ぶりのあさイチだったわけですが、恋しさのあまり?その直前あさイチの夢を見ました。すっげー髪短くしてて(でもVIBESコンくらい)、でもはんそでポロシャツで、もう来年まで見られないってあきらめてたけど嬉しかった…けど夢でした。夢もかわいかったです。というか夢なら今の髪型のイノッチではんそでポロにすればいいのにw
今朝のイノッチは普通に七分袖+インナー、髪も切っておらず、かわいらしかったです。インナー必要ないだろ…と思ったけど、ぺったんこの胸のイノッチは胸チラ防止でインナー着てるのかな、と思ったら、まぁ仕方ないかなって思えましたw貧乳のがかがんだときヤバイからね。あまっちゃってね。とか、ほんとくだらないことを考えていました…。