汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ(9/1)その2

ネクジェネを聴いている人にはわかると思うんですけど、話は途中ですw
イノッチが子供の頃釣りに行ってサメがどうのこうので、そんな冗談みたいな話を坂本くんが「本当だと思う」って言ってあげてたってとこまで書きましたね。坂本くんは結構さらりとこういうことを言うので、実はリアルタイムで聴いてる時聴きこぼすんですねwで、なんか一日置いて、「あれ?坂本くんの発言さりげにすごくなかった?」って思って、もう1回聴いて、まじかーって思う。
っていうかさぁ坂本くんが「本当だと思う」って言ってくれたのがよっぽど嬉しかったのかな、何回も「夢だったのかなって思ったけど、本当だったんだよねっ」って言ってたのがかわいいのよ。もしかして、坂本くんは、イノッチの心をつかむのが天才的に上手いのかも…。もうサメが釣れてたのかどうか、どうでもよくなってきちゃったよw


さて話の続きwイノッチが釣りの話をしたところで、長野くんがお父さんと車に乗っててどっかの川の近くを通った時に、お父さんが若い頃天然のウナギが入れ食いだった話をしていたそうです。何年前の話?「60年前」wえ、長野くんのお父さん何歳?「79歳」なんでか、坂本・イノッチ「長野くんは40歳の時の子供」という確認をするのが笑ったwイノッチが「そっかー!」って言うし。なにがそっかーなのかよく分からんw 長野くんのお父さんは今も自転車屋さんをやってるそうです。若い頃東京に自転車屋の修業に行ってたんだけど、環七も砂利だったとか、乗ってたバイクが16段変速だったとかw しかしイノッチは他に気になることがあったみたいで、「それよりも。何故長野くんとお父さんで車に乗っているのか」ときいてたのがねwそんなにw2人きりじゃなくて、お兄さん家族とも一緒におでかけしたみたいです。なんかいいよねぇこゆのさ…長野くんは親孝行者。


まだ続きまーす。