汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(4/13)

今日は半袖で来たっつってましたね。それさすがにちょっと寒いんじゃないの?
オープニングトークで時候の挨拶みたいなのを3人でするのが微笑ましくて、好きです。ぶーちゃんをかまってるイノッチから始まるのもたまらんのでしょうな。
最後、有働アナがあと1分をあと1秒と勘違いしてすごい恥ずかしがって、イノッチがばしばし叩かれてましたw珍しいよね。有働さん超かわいかった。
あとイノッチ意外とハプニングに強い!キャスターとして見直しましたよ。「えっ?あと1秒!?」って一瞬きょとんとしたけど、パニックにならずにすかさず笑いながら突っ込みいれててね。かっこいいぜ。