汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

代々木チケット到着

5/1の2公演が当選したので、2通家に届きました。
もう配達指定日が出た時からテンション上がりすぎて、あんまり考えると日常生活に支障が出るレベルだったので、普段は忘れるよう心がけていました。
ちなみに席は、かたっぽはメインステージが多分だけど近くて結構良さげ。もうかたっぽは最前列!…2階スタンドのw写真で見ると結構高さがありそうだな…興奮しすぎて落ちないようにしよう。
とか、平静を装っていますが、チケットが届くと「ホントに会えるんだなぁ…」と思ったりもします。きめぇけど、あえて「会える」と言っているんですよー。
この公演は、イノッチファンになって初めてのコンサートになります。長かった。ハニコン鳥取公演はなんとなく来た客でしかなかったから。座って見たかったぐらいだしw
この時買ったまぁくんうちわ、今見るとときめきすぎて枕に顔をうずめてじたばたしてしまう。イノッチにですらこうはならないのに。何でだろう。
答え:まぁくんがイケメンすぎるからです。(主観)