汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(4/12)

今日はお悔やみがあったので、オープニングトークはなし。「○月○日のあさイチでぇーす」はあったけど。
今日の特集が「トクする離婚ソンする離婚」とかいう、お題きいただけで眉間に皺が寄るものだったので見てらんなかった。ってかイノッチにそんな言葉を言わせないで欲しい。仮にもアイドルなんだよ。そんな、下世話な内容じゃないのかもしれないけどさ。
それと金曜日に見た時よりさらにかっこよくなっていたwグレースーツだったので、浅輪くんみたいでした。ノンネクタイだから、浅輪くんというよりやっさんチックだけどね。
あと料理コーナーでエプロンもせずにただ見てるだけのイノッチ、マジでなんとかしてくれw何にもしないにしても、違和感があるんですよあれ。