汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

会えない長い土曜日曜

あさイチのない土日がキツくてたまらない…。この中毒性なんなの。
あさイチのイノッチが特に良いとかではないのですが、やっぱりナマなのが大きいですね。衣装とか、ぶーちゃんとのじゃれあいとか、髪切ってないかとかw見るのが楽しみ。
しかしまぁ、プレミアムショーの時より髪が伸びてかっこよくなってる。ホント髪型って大切だよな。でもイノッチがどんどん髪を切るせいで、あれだけ散々「首から上がアレだ!」と嘆いていた去年9月のMステさえかっこよく見えるという…どんどん許容範囲が広がっています。しかしイノッチはどういうつもりであんな短髪にしてるんだろーな。V6で見たとき、若干浮いてるレベルだぞw(他メンバーが最先端だったりするってのもある)オシャレヘアってわけでもないしさ。まぁイノッチの好きにしたらいいとは思うけど。個人的には現状でも十分満足です。


今度コンサートに行きますが、それからは「イノッチに会えないのが辛い」とか言出す予感w本当にね、コンサートがすっごく楽しみなんですよ。グッズ何買おう?って考えるだけで楽しくなってくる。いのはらくんの○○くださいとか言わないといけないんだよね。言えるのかな。でも言わないと売ってもらえないんだよね。それすら心配になってきたw