汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

V6話をしたぞ、春

まややさんが来ました。2時半すぎまで居ましたw記録更新!
READY?の特典DVDを見たり、副音声を聴いたり(トニカミで分けなくてもいいんじゃないかな…)、歌番組見たり、またハニコンDVD見たり、東京行きの話をしたり、コンサートが楽しみすぎてどうしようというようなことを言い合ったりしました。少クラや百識王も見て、とっつー摂取もさせてあげました。
うちわ作れってハッパかけられたので、そろそろ作成したいと思います。また出発前日深夜から作成とか、嫌だ。うちわ買ってこなくては…そうそう、100均のセリアにいいうちわが売ってます。おもちゃ売り場辺りですかね。買うの恥ずかしいですけどね。
東京観光もなにげに楽しみ。人多いのかな。多そうだな、GWな上土日だしw


寝たのは4時前で、今日起きられるか不安だったくせに目覚ましをかけわすれ、それでも「あさイチ」開始の8:15には目がふっと覚めたwwwしかも「あさイチが始まるよっ!」っていうイノッチの声が聞こえたの。イノッチ過剰摂取で頭おかしくなってしまったのかな。今日はベージュのジャケット+なんか首に巻いてた。ずっと青系の衣装だったけど、淡い色がまことに似合うので、もっと着て欲しいですねぇ。青もまた似合うけどさ。