汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(4/6・7)

昨日の衣装超ヘンだったw説明つかないよ。
今日はネクタイが若干派手だったぐらいで、ノーマルなスーツ姿でした。
子ブタがマスコットなんですが、イノッチがとりあえずってことでてけとーにつけた「ぶーちゃん」普通に定着するんじゃないですか?オープニングで、スキンシップを毎回しています。赤スタイはずっとつけるのかな?
それにしても柳沢解説委員、かっこよすぎる。声がものすごい良い。記者としての経験も豊富で、もちろん頭も切れる。正直いって、イノッチのおバカさが露呈してしまっていて、ちょっと辛くもあります。でも個人的にはうっすーいノリがずっと続くのはもっと辛いので、イノッチには勉強してもらうしかないようです(時間帯が時間帯だけに、ゆるめでずっと行く気もしますけどね)。プロの先輩たちに囲まれてる絶好の仕事場だもんね。