汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

母は意外と知っている

イノッチを好きになって一年ちょっと経過していますが、家族には(多分)バレていません。
そんな先週週末。
「怪物くん」のCMを母と見る。
母「なぁ、これ(怪物くん)って誰がやっとる?」
私「嵐の大野くん」
母「えー嵐か!V6かと思った」
確かにV6になりかけた人ですがね。まさかそんな事情知らないですよねwそれにしても母はV6を知ってるんだな。長瀬くん以外興味ないと思ってたんだが、知識だけはあるようです。


次の日「9係」の再放送をあえて母と見る。見始めてすぐに母が、
「あっ!イノッチだ!!」
と叫ぶ。
私固まるw(ここで「最近イノッチ好きなんだよね」と言えないダメな私)
母はちゃんとイノッチを認識してるじゃないか。あんな普通ーに見てしまうドラマなのに…。イノッチの認知度を甘く見てた。同時に「イノッチ」の愛称が浸透していることを知りました。
イノッチ好きを隠せてるのが若干不安…だけど、今度の東京行きの時「V6のコンサートを見るために!東京に行って来る!」と高らかに宣言するつもりなんですよね。言えない気がしてきたよ…。