汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

アルバム感想

購入したのは初回限定盤(DVD付き)。あとの2種は考え中。通常盤だけに入ってる「SILENT GALAXY」が超好み。ジャケットもケツ向けてる6人で、斬新かつかわいすぎるし。CD盤は、購入したまややさんによると高まりまくりみたい。そりゃ欲しいけど…もう大人だからさwツアーも控えてることですしね。


聴いてみて思ったんだけど、シングル曲多い。2年半は長かったな。
「RADIO MAGIC」のアツさがハンパないっす。「Twilight emotion」と少しだけメロディの流れが似てるところがあって、そこが特に良い。曲の系統は違うんだけどもね。
「Bouquet」「Portraits」のアイドル濃度が濃すぎて噴いたwそして萌えた。ほぼ三十路の人たちが歌う曲じゃないですよ。でもそのくせこんなに似合っちゃうんだから困ったものです。「RADIO MAGIC」にしても「Air」にしても「will」にしても「星降る夜でも」にしても、アイドルらしいんですけど。「蝶」や「GUILTY」が若干浮いてる気がします。
しかしイノッチソロパートが多くて、いいのかなー…と弱気になっております。個人的には非常に嬉しいんですけど、こんなに多いと他メンバーのファンの人はどうなんだろう?と思うわけです。TOKIOみたいにバンドじゃないから、そういうところでバランス取る必要ありそうだしなぁ。
待ち受けは考える間もなく、即イノッチソロ画像をダウンロードです。まだ写真に慣れないので、携帯を開くたびビクッと反応してしまいますがw
DVDはまだ見てません。まややさんと一緒に見るまでお預けでもいいけどな。