汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

4/21のイノッチ

あさイチ(4/21)

たまに蝶ネクタイですな。
ぶーちゃんをワラでかまっていました。
本屋大賞を受賞された冲方丁さんがちょろっと出ていました。謙虚な優しい感じの男前な人で、有働さんが「男前でいらして…」みたいなことを言うとイノッチがすかさず「言うと思ったwww」って突っ込みいれてた。躊躇なしすぎて笑いました。イノッチは遠慮という字が基本的にない。

BE-PAL(5月号)

発売されて10日ほど経ってますが。
おかゆ作ってました。鶏まるまる使って。
イノッチのアウトドアは割とこじゃれてますよね。キレイだわいろいろ。米とがないのも、まぁアウトドアならそれでいいんじゃない?と思うし。
トリといえば、うちの父がこの間、飼ってるトリを自分でおとして、その晩焼肉で食べました。父は炊飯ジャーでご飯が炊けないけど、飯盒でご飯は炊けますwアウトドアってこんなもん、って思ってたんだけど、アウトドアにもいろいろあるんだね。

ステラ

一昨日ステラのHPを見てたら、最新号にあさイチ潜入記事があったので、早速次の日買いに行ったら、発売されてませんでした…。うっかりさん。で、今日改めて本屋に出向き買ってきました。有働さんハードですな。

9係(2期再放送)

青年がふっくらしてる。ケツもプリプリしてるもんなぁ…。今のイノッチと比べるとね。髪型がいいですわ。前髪もっさり気味だけど、ないより良い。耳にかけてるんだなぁ髪…。かわいいのうかわいいのう。
このシリーズは倫子ちゃんの彼氏?疑惑で青年がナーバスになっております、いつものアホ明るい青年は抑え目。
青年は白黒はっきりつけたがる性格なので、彼氏なの?って勇気を振り絞ってダイレクトに聞いてました。なんで倫子ちゃんはあんなに濁すんだろ。多少は好きだったってことかな。