汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

かんぽさん?

この間チケット落選の返金もらいに郵便局に行ったら、顔見知りの人が窓口に居て、「保険入らないか」と勧められました。プランも作ってもらって、聞き終わった後かんぽさんの何かくれる…?と期待しましたが、なかったです。言えばもらえるのかな…「イノッチください!」って?
くれないってことは、もしかして契約終了?と思って郵便局を見渡せば、かんぽさんポスター1つもない。え、マジで終わった?
とか思ってたんですが、先ほどなんとなくかんぽ生命のHP見たら、映画「Flowers」とのタイアップ企画があるもよう。偶然?…じゃないよね。イノッチがらみだよね?まぁ問題があるとすれば、この映画のイノッチは、アレすぎるってところだw
つうか私イノッチでネットサーフィンしすぎwww