汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(4/22)

ゆうべ寝たのが2時ぐらいで、あさイチが気になって6時くらいに目が覚めたんだけど、今日はまややさんが遊びに来るしもうちょっと寝てから動こう…と思って、二度寝したら8時30分前に目が覚めて、ありゃ寝坊したわーと思ってレコーダ見たら、RECが点灯しておらず、軽くパニックにw昨日の朝、予約キャンセルをしてたのを思い出した。ああ、最初のトーク楽しみなのになぁ…。おかげで完全に覚醒しました。いつもなら2時間くらいは頭がぼんやりしてるんだけどね。


今日はおっぱいの話と生理の話です。これが結構具体的で、せきららっつうか、そこまでいうのかテレビで、と思わなくもなかった。男性陣にはヘビーすぎると思うwイノッチもさすがに、どんな顔してきいてりゃいいのか分からなかったようです。頑張ってあいづち打ってたけどw
生理についてどうですか?って話の時、女子がそういう話をしてるのを男子がなんとなく噂できいてたとか、女兄弟がいるから、それがどういうものかは知ってたとか言っていました。それ聞いて、男子はほんと全般的に放置だったな…wと懐かしく思いました。
しかし男性アイドルが生理についてコメントするってどうよw


ちょっとあんまりにもあらかさまじゃないかと思うところもあったけど、視聴ターゲット層や、病気や自分の体について興味を持ってもらうという点では、なかなか良かったと思います。
股を引き締める効果のある椅子からの立ち上がり方を全員でしていました。有働さんが口をすぼめて「イメージとしてこんな感じで」とやってるのをマネしてやってたり。男がやるのあんまり意味ねぇけどwと女医さんが言ってましたけど、何回かやってました。でも尿道を締める筋が鍛えられるのはいいことなんじゃないかな?


産直ライブ、実は初めて見たんですが…面白かった。なんかものすごい勢いあるよね。かけあいも良かったし。


料理コーナーはアスパラ料理。パキパキ折って、叩いて料理です。やっぱりイノッチは「おいしい」か「めちゃくちゃおいしい」しか言わないw語彙増えるのかな…。