汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(4/20)

3人のシェフが料理を作っていました。私は最初の15分しか見られませんでしたが、最初のボンゴレを食べるところは見られました。しかしこういう時は長野くんでないといけませんね。長野くんだったらもっと的確で分かりやすいコメントや、視聴者が聞いて欲しいことやマニアックな質問してくれるんだろうなぁ…と思ってしまった。でも長野くんはプロだからな、一緒にしちゃ気の毒か。
それにしてもイノッチ…試食コメントとかできないみたい。シュランで試食とかほぼなかったのもあって、経験不足だよね。朝ごはん抜いてきて、ほんとに腹減ってるからおいしいしか言えなかったのかもしれんけど。
今は見てる人が、イノッチのキャラに慣れてくれることを願っています。もう治らないもんあれは。


一年ちょっとイノッチを見てきて思ったんですが、イノッチが一番横柄でなかったのは、平家派の時でしたwあとあれ、プレミアムで太一くんと話してる時。タイノッチ番宣でも思ったけど、おとなしかったな…。TOKIO(上3人)が怖いんでしょうかwあの人たちぜんぜんこわくないとおもうけど。


追記:エンディングあたりを見たら、「V6のジャスミンを聴いて励みになった」みたいなお便りが紹介されて振られてたんですが、イノッチは「そうですねー今度聴いてみます」というしょうもないボケをかまして、「自分のグループの歌でしょw」と有働さんから突っ込みをいれられて、こくんってうなずいてるのがかわいかったです。
衣装も良かったよねー、さわやか君だった。ぶーちゃんも無事バカンスから戻ってきてて良かった。