汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(4/19)

今日のイノッチ、びっくりするくらいかわいかった!!


先週金曜日の時点では正直「あちゃー」って思ったし、イノッチの見た目に対して素直に「かっこいい」とか「かわいい」って当分無いなと諦めていました。
木曜日まではかっこよかったのに、と木曜日放送分を何回も見返すくらい、残念がっておりました。
そうしたら今日こんな…萌え狂うことになってしまったではないか。多分油断してたんだな。一体何が違うんだろ…とじろじろ観察していましたが、あの後頭部の感じとかサイドのすっきりしたところとか首すじとか耳とかが良かったのかな。最初噴火のニュース?で、真剣な表情だったりしたのもあるのかもなぁ。ひげ剃ったの昨日だったのか(妄想だけど、コン直前に剃ったんじゃないかと…)、いつもより若干口の上が青かったですけどw
ああもうホントにかわいい。今日ぶーちゃんはバカンスでオフだそうですがwぶーちゃんとの戯れがなかったのにここまでかわいさが極まるとは…恐ろしい。自分の変態さ加減が本当に恐ろしい。33歳既婚子持ちだぞ、と言い聞かせようとしますが、そんなことは全くブレーキにならないのです。かわいいもんはかわいいんだ。
そういえばあさイチブログで有働さんが毎日「いのっちスマイルパワー」で乗り切ってるみたいなことを書いておられました。あの屈託のない笑顔と元気な声で、パワーをもらえるんだね。このブログが超楽しみ。イノッチも書くことがあるかもしれないしね。