汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

Gram-8

VoyagerコンDVDで歌ってるトニセンの「Gram-8」が良い!
コンの演出は笑ったんだけど(間奏で3人が、動く床の上でゴロゴロ転がったりする)、曲はかっこよくてちょっと色っぽくて、衣装もゴージャスで二の腕がまぶしいんですね。しかもこの転がる3人のマルチアングルまであるからたまらないwイノッチは割と早めにソロパートがあってすぐ起き上がるんだけど、他の2人はゴロゴロしたまんまなんだよ。かっこいいのと面白いのとでダブルパンチです。
イノッチの歌い方も、なんかいつもと違ってキモいんだかいやらしいんだかどっちとも言い切れない不思議な感じで、やみつきです。
そんなステキ曲は、「ジャスミン」のシングルCDの通常盤にしか収録されていないようでしたので、中古CDショップに売っていたのを早速買ってきました。売ってるのを見つけたの何ヶ月も前なのに、この異常な記憶力、なんなんでしょう。この力を別なことに使えたらいいのに…と思いました。