汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

言霊

私が日記を書けない日は、まぁくん大好きまややさんと12時間以上、V6の話をしているのですw昨日もそうでした。
あさイチ先週金曜日分、スタパイノッチを経て、オレキミコンDVD→レディコンDVDを観賞。スタパのイノッチがあまりにも研ぎ澄まされてて、私はもちろんまややさんも興奮しだすwこんなすごかったんだー3月って…いい時にトーク番組いっぱい出てくれたね。っていうか、イノッチ自身が髪切ったり前髪上げたりしなけりゃ、今も十分とんでもなく研ぎ澄まされてるはずなのだが。
オレキミコンDVDもたのしいーたのしすぎるーかっこいいよみんな。トニセンもだけど、サポメンもみんなみんな大好きだ。生バンドシビれるわ。だからトニコン好きなんだよ!
私もまややさんも何回も見てるから基本喋りながらなんだが、シェルターや旅立ちの翼は無言で見入るねwこの時のシェルターは、序盤なのでまぁくんが元気に踊っているのがいいそうです。
MCで子供(イノッチ)に「アンタたち子供!」って言われるまぁくんと長野くん。お風呂でイノッチにわざと水をかけて反応を楽しんでたようだが、子供っていうか、イノッチがすごくいい反応するからそれが見たくてやるんだよねwそれすごいわかる。大の大人でも普通にやりたくなると思うんだよね。
レイディwコンDVDは、無性に見たくなった。自分が観ている公演だから、その時の状況とかを鮮明に思い出して、コンサート観てるときみたいにドキドキを通り越して吐きそうになるwwwイノッチさ…髪すっごい短いけど、もう下ろしてるだけで全然良く見えるんですがw最後の最後、締め?あたりで「なるほどっ!」って言って話をまとめるイノッチに吹いたwwwなるほどなるほど。


まぁそんな感じで、コンサートないかなぁ!健ちゃんのメッセージの意図は何だろうね?とかいう話をしたりしてたんですけど、過度な期待は禁物だよね、年内に何かしら会える機会があればいいよね、ぐらいにとどめてたのに…


8月下旬からツアー決定ですね!!
吐きそうw食欲既に落ちてるw
しかしイノッチの体が心配だ…。9係あるみたいだし。なんか痩せたよね、最近。オレキミコンDVD観て、あれずいぶんふっくらしてるなぁ…と思ったもの。十分痩せてるんだけどね。加齢のせいなら仕方ないけど。