汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(5/23)

月曜のあさイチは、もうなんか、「あーイノッチにやっと会えた!」という気分になるw土日たった二日間開いただけでも、寂しいらしい。
かわいさも余計に増して見えるのかなぁと思ってみるが、今日のイノッチはかなりかわいいほうでした。前髪上げが甘いのと、衣装がピンクのパーカーであることと、旅特集で表情が豊かだったことがあげられます。手もひどくいじくってたし、なるほどねーも言ってたし…。こういう日に限って短縮とは。全身を見たかったね。
イケメンレストランで、イケメンがかっこいいって言われるとその場で喜ばずに店の奥で喜んでいます、って言うのがかわいいって言ったり、モムチャンって言う語感がかわいいって言ったり。イノッチのかわいいって思う基準はかわいい。
韓国の男性タレントさんは背もすごく高くてがっしりしているので、イノッチ他V6で向こうのイベントに出させてもらうと、なんか自分が小さくて子供みたいだなぁと思うそうです。体の大きさ関係なしに子供みたいなんだけどねーイノッチは…。
と思えば、徴兵されて2年間訓練を受けることをゲストが学校行くようなもの?とか言ってるのを、イノッチは自分の友人に韓国人の方がいるのと、恋人が兵役に行く時、待つか別れるかをとても悩むらしいという話を前置きし、「学校とはまったく違うものです」と言っている姿が男前すぎる。こういうところが、ほんっとにかっこいいんだよ!


柳澤さんが今回リポーターをしていたのに食いつく人多くて、「動いてる柳澤さんを初めて見た」wって確かに普段座ってるところしか見られませんからね。
V6ヲタはイケメンレストランのイケメンよりもV6のほうがいい、そういうレストランしたら何時間でも居座る、というFAXを送っていました。イノッチが急にV6のイノッチになったwああいう顔久しぶりにテレビで見た!芝浦ブラウザーではちょこちょこやってる感じだったけどね。かーわいい!