汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

CD探したり聴いたり雑誌見たり思いを馳せたり

本日はNaNaNaの初回限定盤Bを探すため、CD屋をハシゴしましたが、レンタルはDVD付きしかなかった。発売された頃、買うかどうか迷ったんだけどね…通常盤しか買わなかったのを今さら後悔。アマゾン見たら中古がアルバムみたいな値段なの。やっぱり別の曲が収録されてるやつは、買っておいたほうがいいんだね。


ついでに雑誌も見る。最近本屋に行ってなかったもので…。ステラにあさイチトリオが表紙になる日はいつだろうか?
アイドル雑誌も思い出したように芝浦レポチェックしてみましたが、1/2ページな上に白黒とかで扱いが悪すぎて、さすがの私も買いませんでした。演劇ぶっくは通販でさっさと買ったよ。4ページも載ってた。リーダー&エリートのインタビューもあったしね。「少クラプレミアム」は、4月からBS映んなくなったので、観られないの…。
ビーパルきゃわええ!キャップ被ってるけど前髪が長いのが、見えないのにキャップ取ったら…って考えるだけで、それだけでもう、嬉しくなる。ゆでたまご食べてるやつが一番きた。手、手が…すっげーキレイな形です。私それほど手フェチじゃないんだけど、イノッチの手だけはとくべつ。まぁ手に限らずだけどw
最初「ガレージ・イノッチ」見始めた頃、ぶっさいくだなーと思って読んでたんだけど、今すっごいかわいいのは、イノッチが本当にかわいいからなのか、私の頭がおかしくなったのか、どっちだw


まぁそんな中w(どんな中よ?って突っ込んで!)TOKIOも聴きつつ、やはりV6がすぐ聴きたくなる。
一昨年2月イノッチにハマってトニセンばかり聴き続け、暫くしてV6も聴くようになって…もう2年経つ。ずっとV6をランダムに流し続けております。一曲だけずっと聴いてることも多いけど(「MASSIVE BOMB」は一ヶ月以上リピートしてたw)、他にもこれすごい!高まる!!って曲もあるだろうにそれ聴かないのもったいないなと思い、新しく購入したアルバムなどはすぐ入れます。最近ですと「puzzle」「Over Drive」「いま!!」「SUPER FLY」がツボです。リリースはすべて前世紀ですけどw
それにしても年一回ぐらいのシングルリリースはあんまりだぜ……もっと!!もっと!!もっと!!と「VERY HAPPY!!!」の岡田くんみたいに叫びたいよwといいつつ、過去のもので結構満足しちゃってる部分もある。いや!満足はしてない、不満はないってだけだ。ああV6が見たい。健ちゃんの発言はやっぱりアレですか?アレだといいな。そんなすぐだとは思ってないんですけどねーでも楽しみにしてていいんでしょうか。