汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ない!!

これ↑がない。
ずーっと探してる。ケースはあったんだけど、中身がない…。2枚も買ってんのに2枚とも…だらしなさすぎる……。一体どこへ。とりあえず、今回は諦めてレンタルしてきました。んで関係ない時にひょっこり出てくるんだろうねw
一番肝心なのがないとはなー…ていうか、アルバムをそろそろ出してもらいたいですよね。シングル曲めちゃくちゃ溜まってますよね、TOKIOはシングルは結構しっかり出すから。長瀬くん作詞作曲の歌をひとつほしいところ。とはいえ、アルバム出せばいつもあるんだけどね。長瀬くんが作った曲をシングルA面でどどん!と出して欲しいよ。「明日を目指して!」すごい良かったよね。バンドのくせに提供してもらってばっかりで、まともな曲作りも出来ないんじゃない?なんて思っている輩に、自信を持ってドヤ顔できるもの。
見上げた流星」も発売になったし、これで某シングルカップリング曲以外はセトリ完成だぜ!聴き込むぜ!といってもあと4日しかないけど。