汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

0号室の客

リーダーの役、リーダーしかできないですね。っていうかリーダーの為の役。
0号室もそもそも、リーダー主演ドラマをやるためにやりはじめた気さえする。なんだかんだで推されてるんだねぇ…。
ところで最初出てきた時と相手の女性が違ってる。いや違うのはなんかのあらすじで読んだんだけど、系統さえ違う。どうせならモデル風スレンダー美女とかにすればいいのに…リアルすぎるけどw「お…おおきいよ…」ってセリフが愉快。リーダーのあの怖気づいた顔も更に面白さを増していました。伏線www
今やってんの一応エリート主役の回なんだけど、出ずっぱりのエリートより、ストーリーテラーみたいな支配人の横山くんより、いっつもフロントで女とチェックインしているちょろっと出のリーダーが一番印象強いです。ファンとか関係なく。