汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

元気の出る曲

ここ1ヶ月半くらい、毎朝出勤途中に3回くらい聴いてる曲があります。
それはカミセンの「Hello-Goodbye」。
カミセン曲は総じてビビットなんですね。私が昔V6にハマったのも、カミセン曲があったからこそ。
剛健の高い声もあるんだけど、ハロバイの場合岡田くんのラップから始まるのが楽しくてw私のイメージですけど、岡田くんは普段はぽや〜んとしてる人って感じなんで、なんかギャップがイイ。
イノッチの声を聴くと、ウットリして頭がぽわわーんとするので、朝に聴くのは向いてないし、まぁくんの安定した歌声は安心感がありすぎて、コレも眠さを増長させます。長野くんの声もほわっとしてるから眠くなる。だからあんまりトニセンは聴かないのよねぇ。
そう「あさイチ」も、見ながら支度してると頭がボンヤリしてくるんですw起きるのは、あさイチをエサに起きられるからいいけどねー。