汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

DVD見た感想とか

シングルCD「サンダーバード」の緑ジャケのを購入。何種類かあったけど、内容は一緒だよね?だから買わなくていいんだよね?写真は同じに見えたんだけど。これV6の皆の大きさが同じにしてあって、それで比べるとまぁくんの顔の小ささに驚愕します。背の高さからすると、もうホントに小さいんだね。イノッチが「小型犬より一回り大きいくらいの顔の大きさしかない」って言ってたっけ。イノッチもかなり小顔なので、どんだけだよって思いますよ。
それにしても、ホント初回限定盤6種類とか意味わかんなすぎる。ファンは全部買ってるのかな…。あと「グッデイ!!」(9係の歌)「LIGHT IN YOUR HEART / Swing!」(ティガの歌)も購入。
昨日は「musicmind」の特典DVDを視聴。まぁくんナレーションで、なんか皆で打ち合わせしたりレコーディングしたりしてました。なんだかグダグダな映像でしたw(深夜に見たのであまり覚えてないだけかもしれないが)V6らしいけどね。


ニコンツアーDVDもちょこっと見ました。今見てもしょっぱなの3人でタップは唐突。まぁくんが「タップやりたいようやりたいよう」と駄々こねたとしかwwwまぁV6コンでも唐突にかましてましたけどね。スーパーで無意識にタップやる男だからなw
んで結構V6の歌が多いことに気づきました。遅いですね。だ…だって曲とタイトル一致してなくて、しかもメドレーとかあって、またアルバム曲だったりして、そりゃ分からんわーって気もしないでもないのです。カミセンの「夏のかけら」はおいおい…と思ったんですけどね。この時真冬だったし。トニセンの「夏のメモリー」もあったけどね。なんかそれとセットみたいな事言ってたような。「夏のかけら」はカミセンの代表曲ということもあってか、イノッチだったかなー何か「歌いたい」と言ってたような気がするんですよ。イノッチはカミセンに憧れてますからね。
まぁ彼らはやりたい放題してますわ。しかし、ちゃんとアイドルらしさもあるし(輝きはあまりないがw)、生バンドで生歌でダンスガンガン踊ってるなんて、かっこよすぎる。あんな激しくダンスしながら歌えるもんなんですね。ダンスユニットは口パクするもんだと思ってましたよ。まぁくん&イノッチが上手すぎて口パクを疑いたくなるけど、長野くんが不安定にな歌声になることがあるのでちゃんと生ですw