汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

土スタ

あさイチ関連で、抱負を述べておられました。
ってか、サルに戻ってる……!!


前日のVシュランではすごくいい感じになってたのに。中学生以下の田舎の男の子しかしないような髪型なんですけども。爽やかではある。気合入ってるんだね、と思うことにします。
「毎朝…元気に、フレッシュにですね、見ている方が、1日頑張ろうという気持ちになれるような番組作りを心がけたいと思いますッ」と言ってました。
最後の「思いますッ」って言い方が元気な男の子って感じでかわいかったです。エヘヘヘーって笑う顔も、階段を下りてくるのも、お辞儀してる後ろ姿も、全部かわいかったんですけどね。でも、すげぇタレ目だなwwwとまじまじと見ました。まゆげもマジックで描いたかのようにふっとくて、口がでかくて、愉快な顔立ちだよな…と思ったのも事実。歯がほんとに丈夫そう。のこぎりみたいw
あ、最後アナウンサー達と「まるえぬ!」って手でマル作ってにっこりしてるのが一番かわいかったです。