汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

Vシュラン

浴衣イノッチはやっぱり良かったです。ひとり半纏着てるけど、寒がりだからかな。それか痩せすぎてるのをカモフラージュか。アジアンが乱入してきた時ちょっとマジでビビってるのが可愛かったですよ。
イノッチもこんな感じで良かったんだけど、健ちゃんが「イノハラ君」って呼んでるのがものすごくときめきました。何回もそこ見た。


デリバリはまぁくん・イノッチ・健ちゃん。本当はヒガシなのに、ガッツ石松さんにデリバリーするっていうドッキリをされてて、3人の反応が楽しかったです。騒ぐ健ちゃんとか、イノッチのビビる姿とか、まぁくんの呆然とした顔(notイケメン)とか。あと健ちゃんがイノッチにじゃれついてましたねw
事務所の先輩より大御所の方が噛み付きやすいという健ちゃんに噴きました。ジャブ!ジャブ!ワンツー!とヒガシのスパーリングの相手してるのがちょっとえらそうに見えたw
まぁくんのボコられる姿は予告より酷くて楽しかったですね。もう何回も殴られてヒィヒィ言って股間押さえたりして。時計もプレゼントさせられそうになって焦ったりして、まぁくん散々ですねwww