汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

CDについて

昨日、中古でCDアルバム「Very best」・「Volume 6」・「musicmind」(DVD付のやつ)そしてシングルCD「出せない手紙」を購入しました。レンタルするより安かったのは良かったような、哀しいような…。「musicmind」は握手券まで付いていましたw
「出せない手紙」は、発売当初からジャケットがすごく好きで、曲も(これまためちゃくちゃ好みだったのでレンタルして聴いて、「やっぱりいい曲だな」と思ったり、V6が歌ってるのを意識して見た覚えがあります。
ああやっと手に入った!という気持ちでいっぱいですよ。改めてジャケット見ても、やっぱり良い。家でヤギ飼ってるからってのもきっとあるんだろうねw
「Volume 6」はあの「X.T.C beat」が収録されています。トニセン+健ちゃんって、どんな感じだろう。私にはオレキミライブにて最先端マイクスタンドで歌い踊るトニセンのイメージしかないのよ。…うっ…あのトニセン、思い出しただけで動悸がする…!かっこよすぎる…!!!
しかし、新しく発売されるCDアルバムっていうものを買ってみたいですよ。そろそろなんじゃないかなと思ってるんですけど。アルバム未収録のシングル曲も増えてきたことだし。このままではシングル曲が大半のアルバムに…。
そうは言っても、私は新参(出戻り?)ヲタなので、現状でも十分新鮮で毎日楽しくて仕方ないです。まだ見てない聴いてないものが多すぎて、だからといって次から次に消費していくことはできない。今やっと少し前に買ったアルバム「Voyager」を聴きまくっております。すごく良いよ。ヲタだからあんまり説得力ないけどさw