汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

イノッチと呼んでいただけると幸いです

皆さんご存知の通り、イノッチが3月末から開始されるNHKの朝の情報番組(しかも帯)にキャスターとして出演することが発表されました。


驚いたってもんじゃない。
すごく嬉しい気持ちと、ちょっとだけ複雑な気持ちです。
嬉しい理由は、毎朝(しかも生で)イノッチが見られること。イノッチの仕事が順風満帆なこと。ファンじゃない人たちにも、V6のことを知ってもらえるきっかけになるのではないかということ。
複雑な理由は、イノッチが今よりさらに忙しくなることで、イノッチが無理をして体を壊すのではないかと言う危惧。それに加えて早起きが得意じゃないみたいなんですね。本当に心配だよ。体が丈夫な人じゃないからさ。
あと多分これは大丈夫だとは思うけども、それでも本分のV6としての活動は、今まで通り100%できるのかな、とは少し考えました。そんな活動してるって訳じゃなくてもさ。毎朝2時間近い生放送って、それだけでも結構ハードだと思うんだ。


でも今は単純に喜んでおきましょう。…やったー!!
「イノッチ」呼びを強制しとるwそして主婦の方々への配慮も忘れない。さすがごますりの天才(とマボが言ってた)。ゴミ捨ても頑張れ。ってかゴミ捨てだけじゃなく、家の事をかなり頑張らなきゃいけなくなりそうなんだけど。
あ、五輪キャスターもやるんだった。7日のスポーツニュース番組にゲストで出るらしいです。うう…楽しみすぎる。