汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

新曲9/1発売

「only dreaming/Catch」の発売日が判明。
一応ね、CDなどはハナから全種類買わないって、イノッチファンになった時決めたんですよ。
TOKIOは10年以上ずっと全部買ってたんだけど(全く同じCDも買うことも多々あった)、結局「買ったこと」に満足してしまってたわけです。TOKIOだけ全力で応援してるんならそれでも構わないと思ってたんですが、V6もガッツリ応援したいのです。しかしどっちも全力出してたら、人生終了してしまいますw
ということで、「これは必要だ、と思ったものだけ買う」という実に当たり前な思考に基づくことにしたのです。
そしてどれを買おうかと新星堂サイトを閲覧。ところで9係って、イノッチが主役なの?係長じゃないの?
DVD付盤は、「only dreaming」のMV、初披露した神戸公演でのパフォーマンス(←これ一番嬉しい)+よく分からないけどツアーDVDの予告映像的なものが収録される?らしい。
MVではメンバーの涙が見られるようですw
CD盤は、トニセン・カミセンのフィーチャリング企画、トニカミ新曲収録。フィーチャリング企画…いったい何するの。「V6」との違いはどこらへんなんでしょうかw気になります。
通常盤は+2曲です。
うーん…こりゃ全部必要かもな…。あとはジャケットだな。最近のCDジャケット、クオリティ高いから期待しちゃうよ!