汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

クマグス(ラーメン)

今回もイノッチは喉故障中。すごいガラガラ声でちょこっとしゃべってたんだけど、岡田くんが「え!?何?ww」とわざと聞き返してまたしゃべらせたり(席隣だから聞こえてるくせに…)、健ちゃんが「ずっとたけしさんのモノマネしてるみたいw」と言ったりして、おちょくられていました。なんか…こういうの良い。
本編ではもちろん全くしゃべってなくて、寂しかったけど。でもイノッチが喋れないとなると、まぁくんがいい質問をしたり、突っ込んだりと、イノッチの役割をしっかり務めていました。イケメンだったなぁ…ボコられまぁくんとは別人だった。
長野くんは真顔でメモ取ったり(MYペンとメモ帳を懐から出していた)、試食しているディレクターが、全く味のコメントしなくて、本気で怒ったりしてましたw「味のコメントしろよ!」とかキレ気味に。こわいよー。いつもの穏やかで優しい長野くんじゃなかった。後ろのチャックが少し開いてたな*1
健ちゃんは「うまそー!」と叫んで机に突っ伏したりしてかわいかったです。
ごぉつんはちょこちょこさりげに毒吐いてて、これもかわいかった。金髪似合うね。でも私は黒髪ごぉつんが一番好きです。


私ラーメンは苦手なんですが、今回はV6と一緒に見ていたせいか、無性に食べたくなりました。

*1:長野くんの皮は実は着ぐるみで、真っ黒な謎の物体がそれを着ているという説がある。私とまややさんだけの間でw