汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

neo sports出演

テレビの前で5分前から正座して待ちました。そしたら最初はスポーツニュースだった(当たり前だけど)。
そして登場です。
土スタで見た時のサルがよりサルらしくなっていました…。デコ出しはブサイクに拍車がかかりますね。デコしわも寄るし。一生懸命喋ってたせいか、これまたブサイク割り増し。何回も噴き出しそうになりました。
家はテレビ東京系の映りが最悪なのでそのせいかと思い、深夜1時にBSでやってる放送も見ました。バンクーバー中継はこっちでもやってくれるといいな。やっぱりうつくしいイノッチの方が良いわけですよ。たとえサルでも。
で、スキークロスについて前のめりで語っていました。前回ゲストで来た時もだったらしいですが。なんか短い間だけど、バンクーバーに行くことになったそうです。初めて行くんです、楽しみです!というようなことをハキハキ言ってて、かわいかった。風邪引いたりしないようにしてください。
<追記>
見たのが深夜だったので大事なことを忘れていました。
先ほど見返しましたら、スキークロスの瀧澤選手からメッセージをもらって、両手で口を覆ってえっ!すごく嬉しい!!って本当に嬉しそうにしてました。それに意外とスポーツキャスター向いてるかも…。意外というのも失礼だけど。