汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

テストの花道司会

3/29から開始だそうです。3/29は「あさイチ」も放送開始です。総合と教育という違いはあれど、リーダーとイノッチが同じ日からNHKでの司会のお仕事をするなんてねぇ。番組宣伝番組(スタパとかプレマップとか)を張る手間が少なくて助かりますけどね、個人的には。覚えやすいし。
それにしてもリーダーはNHK教育でよく採用されますね。生真面目なところをかわれてでしょうか。司会っていうかまた応援団長やるみたいですけどw所ジョージさんとは今までもよく一緒に仕事をしているので、心強いんじゃないんでしょうか。


めざましテレビで5人のインタビューが流れてたのを見たんですが、太一くんに「リーダーの髪の毛細くなったよね」と言われ、「なかなか伸びなくなった」と言っていました。切ないぜ。