汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

TOKIOって素晴らしい

まややさん家にヤボ用があったので行きました。
玄関で2時間しゃべってしまいましたwしかもまぁくん切り抜き見せてもらったりした。当然のように、V6の話ばっかりしていました。コンサートが近いから、緊張してきたとかw生で3時間弱…ずっとマルチアングルで…ハァハァ…みたいな話とかね!楽しいね。
あ、昨日TOKIO24時間テレビのメインパーソナリティを務めることが分かって、やっぱりTOKIOはいろんな方面から気に入られているね、的な話も結構した。
TOKIOの安定感はすさまじいと思うんだ。もちろん仕事として「TOKIO」は彼らにとってもメリットを多くもたらしてくれるし、本人たちもそれだけじゃない「大切なもの」だと考えていると思う。いや考えることもないかもしれない。「俺達どうなっちゃうんだろう…」と考えてたことはあっただろうが。
解散するわけないとかそういう話の前に、解散のかの字も感じさせないところが非常に魅力的である、ということを、V6ファンになってから気づいた。