汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ニッカン

日刊スポーツをほぼ忘れてて(今日ついにウォークマンを購入して、すっかり浮かれてた)、夜に買いに行ってきました。
4月アタマにイノッチが載ったジャニタレ連載です。それのリーダー版。


まず、写真でけぇ。
20年ぐらい前の写真のリーダー、確かに若いんだけど今とあんまり変わってないかもね。昔のが痩せてるのもあって、トゲがありそうな雰囲気。
リーダーの昔話は、なんか辛くなる。って、そんな辛いばっかりじゃなくて、リーダー自身が言ってるように楽しいことも幸せだと感じることもたくさんあったのだろうけど。リーダーの小さい頃の写真って、どれも無表情なんだよね。でも今もよくそんな顔してるけどね。
パスタよく作ってるイメージあるわー。イタリアンとかね。そいやチューボーですよ!にゲストで出た時もラザニアだったな。とどうでもいいことを思い出す。 魚の種類を見る気持ちはちょっと分かる。今朝の漁はどうだったかとかもw
大学、行っちゃいなよ!リーダーも一緒に大学受験するんだ!さあ!
宝物で赤ストラト出てますね。運命だって惚れ込んでますね。
他、TOKIOで居る時は10代に戻れるみたいなこともおっしゃってました。


なかなか良い記事でした。しかし髪型変だよな…キテレツって意味じゃなくって、なんか生えてこないっていうか…取り繕っているっていうか…頑張ってるんやで!って感じはするんだけどねえ。