汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

もうすぐ代々木

V6を見るまで、あと一週間を切りました。
なんだかんだ言って、あんまり現実味がありませんでした。考えないようにしていたというべきかw考えなさすぎて、うちわもまだ作ってません。まぁ作っても到底持てそうにないんだけど…。今度の休みに作ります。今更配色をどうしたらいいか迷ってきてしまいました。青色入れたいんだよなァ…。
グッズはまだどんなんか知らないけど、ソロもあるグッズはイノッチのしか買わなくても、最低7000円はいってしまいそうです。まぁくんのはひとつだけしか買わない!(ポスターかクリアファイル)と心に固く決めていますが、どうなることやらwグッズ買うの大変そうで、東京に着くのが12時なんで、買えるかどうかも果たしてどうなのか分からないんですがね。今回充実してるらしいし。でも欲しいね、せめてパンフぐらいは。