汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ(4/28)

今日はイノッチさんがオープニングトーク
この間の暴風雨の時に、家の勝手口に黒い箱が置いてあって、なんだろうなと思ったら、あさイチの園芸家さんにもらった土だったって話なんだけどwその土は、元々は10cm四方の小さいものだったそうなんだけど、水を含ませると倍以上に膨らむもので、暴風雨でそれが物置だかから飛ばされ、袋に穴があき、そこに水が入って、膨らんだ というまぁうまい偶然が重なって、そうなったのがすごく面白かったらしく、めちゃくちゃ楽しそうなのイノッチがwwwかわいい。


イノッチは東京生まれ東京育ちで、車も好きなんだろうけど、それでも首都高はいまだによくわかんないんだそうです。うわーこわい…私ド田舎の近所でも迷うことあるのにw


ひとり○○、坂本くんや長野くんはひとり旅(国内)したことある。ひとり焼肉は、長野くん去年デビュー。坂本くんはひとりカラオケは、割と行くようですw練習とかするために。イノッチは「ひとりカラオケは行ったことないけど、行けると思う。」だということです。まぁ、結局ひとりで行くほど、それに情熱というか、やりたいって思うかどうかなのかもしれないね。
京都は行きやすいね、朝起きて、「あ、そうだ…」まで長野くんとイノッチが声そろえて言っちゃって、二人とも最後まで言わなくてw坂本くんが「最後まで言えよwww」って言ったらイノッチが「なんか恥ずかしくなったw声揃っちゃったしw」だってさーきゃわ。
そんでイノッチは、例のサイパンひとり旅の話をしていました。ひとり旅だぜって意気込んで行ったけど、隣の部屋にたまたま森公美子さん一家が泊まっていて、何かにつけ話しかけられて付き合わされたっていうwプールを通らなきゃ外に出られなかったんだけど、いっつも森さんがプールサイドで水浴びしててwww想像してウケてたら、他2人もそうだったようでwイノッチが追い討ちをかけるように「ゴロゴロしてるんだよw」とか言っててwwwいない日はそれはそれで副支配人だったかなーそんな人に話しかけられ(でもイノッチが芸能人というのは知らない)、なんか話にのってたらドライブに誘われ、いろいろ観光案内してもらったそうです。
んで、帰りの飛行機も森一家と同じw(行きも、イノッチは気付かなかったけど同じ飛行機だったww)成田空港で「どうすんの?」ってきかれて家帰るって言ったら、じゃあ乗っていきなよ!と言われw結局ひとりだったのは家から成田までの道中だけで、これじゃひとり旅じゃなくて森一家と旅行してきたみたい、って話でしたw本いっぱい読もうと思ったのに、1冊も読めなかったんだって。


今日は電話コーナー。書道部の部長になっちゃった子から、活気のある部にするにはどうしたらいいかって相談。先生いないんなら、ムチャクチャやったらいいじゃない!というアドバイス
エンディング付近で、何か部活してた?って話になったんだけど、イノッチは誰かに騙されてw卓球部がいいみたいなのを信じて、卓球部に入ったとwwすぐ騙されるwwwイノッチって慎重なほうだと思うんだけど、すごい迂闊な時もままあるよね。ジャニーズ入ってからも内部で卓球部みたいなの作って結構頑張ったそうですw
はーイノッチ中心の感想ですけど、他2人がしゃべってないことはないのですwでも今回はイノッチがよくしゃべってたかなー、そしてすごく面白かった、10年以上前に聴いてた頃みたいだった。言っていることはおそらくおっさんらしくなっているとは思いますが、なんかちょっと懐かしい感じ…。