汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(4/27)

今日をもって、あさイチは当分ありません。9日ないのね。鳥取では百識王やらヘンサーチやらネクジェネは通常通りありそうなので、イノッチ見られない!と思うわけじゃないけど、さみしい。
大多数のイノッチファンがそんなことを思っているのを知ってか知らずか、今日すごくかわいい姿だった。でもいつも言ってるね「かわいい」ってw
いやしかし今日は、かわいくてかわいくて、…かわいすぎだった。カーキのスーツなのかなースーツって言うにはカジュアルな感じなんだけど、蝶ネクタイがすごいすごいっ…かわいくて……。あさイチやり始めた頃は、むしろ蝶ネクタイ姿の方が多かったんだけどね。今日のかわいさは、1、2歳の子どもに思う類の「かわいい」だなwもうすぐ36歳になる男の人に言うことじゃないんですけどねぇ…。
前髪が目にかかっていて、瞬きする度に揺れるのが信じられなかったりなどしました。舌も出すし手も弄るし。


ガーデンも良かったですw今日は小玉スイカを作るのですが、育てたことありますかと先生にきかれ、いきなり「プププってやったら芽が出ることはある」みたいなこと言っててw先生と駒ちゃん最初意味わかんなくて困惑wwイノッチのこういう、子供みたいなことを突然言うところがイイよね。
あとあと、「そっかそっかそっか」を5分くらいの間に3回も言ってて、スゲー笑ったwwwww言い過ぎwわざと言ってるのかあれはww「そっか」を言う習性のない私からすると本当に謎。2回までならまぁ、分からないでもない。坂本くんも長野くんも言ってるしwでも3回はひどい。しかも5分ほどの短時間で。ひどいけど、言うなって話じゃなくて、そこが好きだな…と思うわけですwwwどっちにしろw