汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

百識王(オラオラ系)

木曜の深夜にある感覚にまだ慣れておらず、いつもギリギリで思い出して録画しようかと思うのだが、ちゃんと予約しているので、心配ご無用なんですよねw
そんなわけで、書いている今は4/27の3時なんですけど、見ちゃったらねー今日の日記として書きたいわけよ。
だってすごいかわいかったんだよ、イノッチ先生。先生なのに。見てると、眉間の力が抜ける。目尻が下がって、鼻の下が伸びて、口は半開きでニヤついていて、見なくても分かるよ、私今すごくひどい顔をしているwww


ところで今回「オラオラ系」についてだったんだけど、そういうファッションのジャンルがあるんだねw
イノッチって基本何着せても似合うけど、これはあんまり似合わないかもしれない。セカンドバックが、まず似合わないwあれは坂本さんの持ち物wwwイノッチはねー肩掛けカバン姿がすごーくかわいいんだよね。リュックもナカナカかわいいけど。TOKIO&V6のリーダーみたいに、片方の肩だけにヒモをかけるスタイルじゃなくってねw
ビーバップハイスクール」って本当に、不良っぽいのに憧れる少年たちのバイブルなんだねぇ…。小学生の時影響されて剃りこみいれたり、ランドセルを片方の肩だけにひっかけて通学していたりする子もいたらしいじゃないですか。まぁでも、わりかしすぐにそういうのが似合わないって気付いてくれてよかったw