汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

旨塩チキンを買いに

昨日仕事帰りにケンタッキーに行ったんですよ。仕事終わったのが夜7時半とかだったんだけど、旨塩チキンが昨日までの限定販売だと勘違いしててwなんでだろwww
で、旨塩チキンを頼んだんです。


店員さん「申し訳ございません、旨塩チキンは本日は販売終了になってしまいまして…」


目の前がまっしろになったwwwBE-PALのイノッチ連載が休載なのを誌面で知った時の衝撃くらいあって、ショックで気絶するかと思ったw逆になんでそんなにショックだったんだろう私。イノッチの何かを買いに行って、「売り切れです」と言われたんじゃなくて、イノッチが宣伝してる旨塩チキンが売り切れなだけなのにw多分この時は二度と食べられないかもしれないと思ったからでしょうか。旨塩チキンそんなに好きなのか私。それとも大好きなイノッチがCMしてるからという、ある意味不純な動機から旨塩チキンを購入したかっただけなのか。


しかし「じゃあいいです」と言えないチキンな私なので、「…ぁ、じゃ…オリジナルチキン1つお願いします…」と小声で言いましたw
そしておうちに帰って晩ご飯をたらふく頂きましたが、イイ匂いすぎて、晩ご飯後に食べたw
奇しくも、時間を置いてオリジナルと旨塩の食べ比べをできたわけなのですが、オリジナルチキンはスパイシーすぎて辛い。旨塩チキンはパリパリしてる、食感がいい、うまぁい!イノッチがCMしてるからってわけじゃない…と思う。
ところで、部位はモモとムネの2種類あるんですけど、私はどうもムネの方が好きみたいです。サッパリしてるのがいいみたい。油モノですけどねw


また買いに行くぞ!でも自意識過剰だからイノッチのファンなんだあの人って思われてたらどうしよう!とか思って、実はすごく勇気がいるw「旨塩チキン売り切れ」も一瞬イノッチファンが買占めしたかと思ったww妄想激しすぎですね。