汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

髪型

朝、とりあえずあさイチに出ているイノッチが髪を切っていないか凝視するのですが(目が悪いから10cmとかの距離で見るw)、今日も切ってなかった。なんかスッキリしたような感じがしなくもないが、よく分かんないwただひとつ言えるのは、かわいかったことだけだ!!
こんな毎日のように「イノッチかわいい」言ってますが、一体「かわいい」ってなんだろう…とか思う。でもなんかイノッチを見ていると、イヤ、見た途端「かわいい!」と思ってしまう。ヘタすると口に出すw危ない。
まぁ、100歩譲って「イノッチはかわいい」ということをデフォルトとしても、短髪にしちゃってる髪型の時は、やはり「イノッチってほんとはもっと研ぎ澄まされてるのに…」とちょっと残念に思ったりします。
昨日編集するために見た「ネプ大リーグ」もでした。今見ると…イノッチがこの髪型をして、誰が嬉しいのだろうか?とこの私にすら思わせるほどでw
が、かわいかったwwwめっちゃくちゃかわいかった。この時のイノッチは長野くんと一緒だったせいか、ネクジェネのイノッチに近く、根拠のない自信に満ち溢れていて、えらそうな口を叩いたり、人のせいにしたりwその時の見た目の小猿感も相まって、なんかこう、キューンとしちゃうかわいさ?1歳の姪の世話をしている時に感じる「かわいい、愛しい」って気持ちのようwま、イノッチだからそれ以外の萌えもあるわけなんですがね。
リアルタイムで見てた時は、長野くんがものすごいかわいかったのに高まって(この「かわいい」は世間一般の「かわいい」と同意義だと思うw)、次の日ちょうど発売される舞台チケットを電話かけて取ったんだよね、岡山音協だっけか、そこの事務所みたいなところだったから、ドキドキしたwでもあれで舞台観劇の楽しさを知ったもの。あれなかったら芝浦ブラウザー8回観劇はなかったかもしれないくらい。
芝浦はねー髪の長さは良かったんだけど、私が観劇する数日前から前髪をあげたい病にかかってね…wあのあげたい病は、うっとおしいからとかじゃないところが厄介wwそれなら、あげるくらいなら切んなさいよと思うところですが、短くてもやる時はやるし、早海さんから今まで、ずっと眉下キープで髪を払う仕草もしている割にはあげないし。まぁこれはありがたい限りですけど。
…しかし、イノッチの髪について書くの何回目だろw