汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

イノッチを堪能した日

あさイチは髪が無事wなのだけ確認。あとキッチン移動もあるなし確認、もちろんあるよーかわいいかわいい。


今日はネクジェネをダビングしたり、DVDレコーダ内データの編集をしたりなどしていました。
年末のMステスペシャルを編集したのですが…ほとんどいらない映像の4時間ちょいを最高レート画質でしばし放置する余力など、私のレコーダにはないのですがw放置していましたwwwオープニングはV6の階段降りと、歌はキスマイ・V6・TOKIO。で、エンディングは城島タモリがあるので残すでしょ?そうしたら17分くらいになりました。ついでにV6のを見た。セクバニがちょっと懐かしく感じたwそんなに前でもないのに。
前髪あげてるイノッチ…今ずっとおろしてるせいか、「ウーンいいんじゃない、前髪あげてるイノッチも」とか余裕かましたりwフォーメーションがホント好きだなぁ、セクバニは。だから途中で移動したのが少し残念。あとまぁ火柱とカメラワークはくそだったよねw


ネクジェネは、録音はMDでしておりましてね、ダビングする時はカセットテープにまずダビングして、またカセットからMDにダビングするんですね。これ何か、いい方法ないんでしょうか。誰か教えてwパソコン使うか、新しいの買うしかないのかな…。しかもデッキ、カセットが早送りできないとかw録音ボタンも押したら戻らんしwwもう10年以上使ってるからねー寿命なんだろな。
そしてしみじみ思ったけど…ネクジェネのイノッチは、かわいすぎるくらいかわいいーーッ!!ニヤニヤが止まりませんよまったく。2回分一気に聴いたせいで、余計ひどい。ネクジェネは1日1回にしとかないといけませんね。