汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

戦国鍋TV復活

テレビは割と見るほうですが、「戦国鍋TV」がまた始まったのを昨夜の放送開始1時間前とかに知りました。
戦国時代中心に、なんとなく歴史が学べて、わりかし地味な人などにスポットライトが当たるところが好きなんですが、中盤くらいから?いや最初からだったっけなw若いイケメン俳優を多数使う方に向かっているのがちょっとウザくなってきていたんですね、あと一番好きだった「戦国キャバクラ」はキャバクラ嬢がレイナちゃんだけで良かったのに、後輩(名前忘れた)も加わるようになってしまってねー見るのやめようかなぁと思ってた頃に終了だったので、ちょうど良かったんですよねぇ。だから、嬉しいのかどうなのか複雑なのですが、歴史がそこそこ好きだとやっぱりくすぐられるものはありますので、毎週観ますwミュージック・トゥナイトはホント相変わらずすさまじいwwwww
私はサンテレビで視聴しているのですが、戦国鍋TVの次にやってた、紙芝居を作るやつも面白かった。