汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

惚れてしまう…あ、惚れてるかもう

昨日少クラプレミアムを見て、感想を書いたんだけど、中丸くんから見たイノッチの姿の話もありましたよ。
イノッチは、芝居を完成させた状態で現場に来るけど、その場の空気っていうか共演者とのリハーサルなんかやった時の雰囲気でこうしたほうがいいんじゃないかって思ったら、柔軟にセリフや演技などを変えてくる手法がすごく勉強になったと中丸くんが言っていました。
どうしよう…すごくかっこいい…井ノ原くんが仕事できる男前なんだけど!!こんなにかっこいいの井ノ原くんって…かっこいいの知ってるつもりだったけどさー、その割に昨日井ノ原くんがかっこいいんだってこと書かなかったけどwかわいかったから、VTRのイノッチが…もうホントにwwほわんほわんしてんのよぅ。で、その後の中丸くんの話がスコーンと飛んだのでしょうw
9係のレポとかでそれらしいことをどこからか聞いたり、舞台やるとき台本を持ってこないとか言っていたり、ああだからまぁそういうやり方だわなぁ、というのは分かるんだけども、それは誰でもやっているわけじゃなくて、イノッチのあの特性?特殊能力?wのなせる業なんだなーと思うと胸が熱くなったわけです。


話変わりますが、先日松岡くんがサウナで倒れて救急搬送になったらしいじゃないですか。その時たまたま偶然居合わせて介抱したのが吉川晃司さんだということです、ニュースのソースをたどれば、どうもナイナイの岡村さんがラジオで太一くんからきいた話を言っていたらしく、実際本人や一番近いメンバーの口から直接きいたわけじゃないんですけども、今度の金曜のあさイチのプレミアムトークゲストが吉川さんwwwうわーきいてほしいわ、真相を。マボイノ的にも、聞いて欲しいなぁとちらっと思ったけど、それおいといても、ちょっとマジでどうなんだか聞いて欲しい。